※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人との食事で、ドッグフレンドリーなお店に行くことになりました。お空に行ったワンちゃんを思い出して悲しい気持ちになるか悩んでいます。お店を変えるべきか考えています。

先日、友人の飼っているワンちゃんがお空に行ってしまいました。

その友人と近々ご飯に行く事になったのですが、良さそうな店がドッグフレンドリーな施設の中のお店でした。

やはり、悲しい気持ちになってしまいますかね?お店変えた方がいい?...考えすぎなのでしょうか。

大切な友人だからこそ、細かいことまで気になってしまいます💦

どなたか教えてくださいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお店が決定していないなら別のお店に変えます!
昔飼っていた犬が亡くなった時、同じ犬種見ていろいろ思い出して悲しくなったので😢
ご友人からの希望ならそのまま行きますね!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

亡くした理由や ご友人の受け止め方にもよると思うので直接聞いてみていいと思いますよ😊変に触れないよりもやっぱり寄り添って気にかけてもらえるのは嬉しいので🥲

はじめてのママリ🔰。

悲しくなってしまうのでなるべくならお店を変えてほしいと思いました。