※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo**
妊活

13日に卵胞チェックで病院に行き、20ミリで排卵しそうと言われました。昨日は生理痛のような痛みとおりものの変化がありましたが、基礎体温はまだ低温でした。まだ排卵していない可能性がありますか?

11日、12日とのびおりを確認して13日に卵胞チェックで病院に行きました。
20ミリでもう排卵しそうとのことで昨日は生理痛のような痛みを夜数時間感じていました。昨日の時点でおりものもベタベタした感じに変わっています。しかし本日基礎体温を測ったところまだ低温でした。まだ排卵してないということでしょうか?ご回答お願いします。

コメント

あき

もしかしたら昨日から今日にかけて排卵してるかもしれないですね!♡
朝の時点では排卵完了はしてないみたいなことじゃないでしょうか?

  • tomo**

    tomo**

    おりものと基礎体温に時差があっていつが排卵かわからなくなってしまいました。昨日妊活してないのでタイミング逃したかとひやひやしています。

    • 2月15日
  • あき

    あき

    おりものっていつ出るのかよくわからないですよね、、笑
    今日に望みかけるしかないですね♡♡私、今月タイミング間違えたーと思ってた月に妊娠できたので可能性はありますよ♡

    • 2月15日