※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

あほみたいな質問かもしませんが、、😭義母にLINE聞く時ってなんて言えば…

あほみたいな質問かもしませんが、、😭
義母にLINE聞く時ってなんて言えばいいですかね🥲笑
旦那に思い切ってLINEくれって言ったら無視されてしまったので直接聞こうと思ってます🥲
理由としては▶︎旦那に間に入ってもらうとすぐ連絡してくれない、お迎え行くときなど今から行きます!などの連絡をした方がいい気がするからです!
ちなみに仲良しではありません笑

コメント

もな👠

「お義母さん、LINE交換しませんか?」でいいと思います!

  • あ

    どのタイミングでいいますか?
    家にあがること滅多になかったりいざ言おうとすると緊張して声が出ません笑

    • 8月23日
  • もな👠

    もな👠


    今度会ったときの去り際とかでいいと思いますよ!😳

    • 8月23日
初めてのママリ🔰

すぐ連絡したい時があるので
LINE教えてもらえますか?で
いいと思います🧚‍♀️

  • あ

    確かにいいですね!
    どのタイミングでいいますか?

    • 8月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私なら 迎えいったタイミングなどで
    言います☻

    • 8月23日