※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

生理前にタバコを吸うと吐き気がし、食欲もない症状が出ています。これまで経験がない症状で、妊娠の可能性はありますか?

生理1週間前なのですが、タバコを吸うと吐き気がします。
食べ物もお腹は空いてるけど、何も食べたくなくで…

今までそう言ったことは無かったのですが、妊娠の可能性はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!
妊娠の可能性が少しでもあるのならばタバコは控えた方がいいと思います😭💦

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね😓わかってはいるのですがなかなかやめれなくて😭今は徐々に本数減らしていってる状況です!

• 8月24日

私も生理の何日か前から何か気持ち悪いなぁ、と感じていて、妊娠してました😊
妊娠が確定したら速攻タバコは辞めた方が良いですが、私はその気持ち悪さでタバコもダメになりました💦

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね😳
    今日になって昨日より気持ち悪さが強くなったような気がしてあまり吸う気にもなってません💦
    ちなみに、フライング検査ってしたことありますか??

• 8月24日

退会ユーザー

生理予定日の2日後ぐらいにやった記憶です😂濃い線が出てました💦
    フライングでも妊娠してれば薄くでも出そうですよね😊

• 8月24日
  • みちゃん

みちゃん

2日後で濃い線出るんですね!😳

気持ち悪いのに妊娠してるかわからないって言う状況がしどいなと思ってるのでフライング検査しようか悩んでます😓

• 8月24日

退会ユーザー

一本無駄にする気持ちでやってみても良いかもですね😊
    モヤモヤしてるのも嫌だし、出なかったら、また二、三日したらやればいいし、みたいな楽な気持ちで😄

• 8月24日