※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した方の体験を知りたいです。妊娠期間中のリスクや影響が気になります。

妊娠中コロナに感染した方!
妊娠後期にかかると早産リスクがあるとか、初期にかかるとよくないとか言われてますが、実際どうでしたか?
このご時世、長い妊娠期間にコロナに感染者かからない自信がありません。

コメント

どぬく

昨年5月妊娠初期に子供から貰いましたが、問題無く母子共に健康に出産終えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産されて良かったです!周りに妊娠中に感染した人がいないので情報不足でした💦ありがとうございます!

• 8月24日
ばっち~ママ

末っ子妊娠中にかかりました、そしてコロナ病棟で仕事してました…
が無事に出産して1歳を迎えてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご無事で良かったです!
    妊娠中もコロナ病棟で働いてたんですね💦結構妊婦さんも入院されてましたか?

• 8月24日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ワタシは認知症の病棟だったので妊婦さんはいなかったです!!

• 8月24日
ままり

コロナ療養中に妊娠発覚しました🤣そのあとコロナ病棟でも仕事してました🤣
後期にコロナになった友達もいました😌

何も問題なく経過してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう妊娠中に感染した方いらっしゃるんですね💦
    問題なく赤ちゃん成長されてて良かったです!そろそろですね!無事に出産されますように!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

36wでコロナになりました!
旦那も娘もなりましたが、2人は熱発2日ほどして感冒症状なくすぐ元気になってましたが、私は2週間くらい味覚嗅覚障害と咳が止まってません😭今も匂いはしないし、咳も少し出ます😭
赤ちゃんはエコーで見てもらってる限り元気なのでよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦そうなんですか💦その後体調はいかがですか?大丈夫ですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今も匂いは全くしません🥲咳はようやく落ち着いてきましたが、まだ少し出ます😭止まらなくなると破水しそうになるので勘弁してくれって感じです😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い早く戻ってきてくれると良いですね💦コロナは初めてですか?私は一回コロナになったときに味覚が少し鈍って
    、療養明けた時に(当時は10日間くらい)戻ってきましたよ!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の匂いが好きなのにいつまでたっても匂いしません😂
    コロナ初めてでした!そうだったんですね😭私は今日で隔離解除から10日くらい経ってきたのでそろそろ戻ってきてくれるかな🥲
    コロナ嫌ですね😭ままりさんももうかからないことを祈ります🥹

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!子供の匂い、なんか癖になりますよね。
    味覚嗅覚が戻って、元気な赤ちゃんが無事産まれてくることを祈っています!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❣️

• 8月24日