※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

アンパンマンのアンパンチが痛いので困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

アンパーンチ🤛がマジで痛いのですがどうやって抑制させてますか🥲笑
2歳になった息子がアンパンマンどハマりしてます😭
アンパンチも痛いし、ダダンダンの曲に合わせてジタジタ足で蹴られるのも痛過ぎます😭
痛いから優しくしてね〜!と声掛けしていますが効果なしです🥲
同じような方どうされていますか?( ; ; )

コメント

まい

叩いたり蹴ったりは1歳の頃からしっかり叱ってます💦

• ここあ

ここあ

少し前までしっかり叱っていたのですが、そうすると別のこと(イタズラなど)で叱った時に私の真似をして「ダメ!!」と怒ってきたりします🥲私こういう風に怒ってる、、のか、、、😭となり、優しくする作戦にしてみたのですが、やはり叱った方がいいですよね(T . T)

• 8月23日
初めてのママリ🔰

2歳ならもう結構な勢いで怒らないと
お友達にもやってしまうようになると思います🥺

• ここあ

ここあ

まだ保育園に行っていないので、お友達との関わりもあまりなくて( ; ; )ちゃんと痛いことはダメだと伝えようと思いますm(_ _)m

• 8月23日
とまと

しっかり叱って
子供の手握って止めます。

• ここあ

ここあ

そうしてみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 8月23日
姉妹のまま

娘もその頃アンパンチブームでした💦
何度言っても止めないので、アンパンマン禁止にしました😂

• ここあ

ここあ

アンパンマン禁止!!!我が家もちょっとしばらく流さないようにしてみます(T . T)ありがとうございます( ; ; )

• 8月23日