※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中にパンが詰まり、背中を叩いたら出てきたが、不安が残る。普段通りの様子だが大丈夫でしょうか?

パンを喉につまらせました。
夕食が足りなかったようで小さめのスティックパンを
プラスであげたところスティックパン1本を掴みとって口の中に全部いれてしまいました…
危ないかもと思って口が開いたタイミングでパンを出そうかと思っていると少し苦しそうにし出したので
詰まったのかもと思い、急いで背中を叩くとパンの塊が2つほど出てきました。
その後もずっと泣きやまずまだ詰まってるのかなると思いましたが10分ほどするとやっと落ち着いてきて水分もとれ食事もできました。
その後は普段通りの様子だったのですがまだ実は詰まってたりするのか不安になってきました。
水分もとれて普段通りの場合は様子見でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

水も飲めて顔色も悪くないならもう詰まってはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…つい不安になってしまって😰ありがとうございます

• 8月23日