※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でもつわりが続くことがあります。いつ終わるかは個人差があります。

妊娠中期に入っても口の中が気持ち悪かったり、たまーに吐いたり、、
出かけたり食べられるようにはなってきたものの 完全にはつわりが消えなくて落ち込んでます。。。
みなさんは妊娠中期に入ってもつわりが続きましたか?
いつ終わりましたか??

コメント

はじめてのママリ

人によると思いますが
私は胸焼けとか食後の気持ち悪さは臨月ぐらいまで続いてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に人によりますよね、、、分かっていても早く悪阻が終わってほしくて、、😭臨月までは辛過ぎます😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

まだ完全にはつわりは終わってない🥹
調子いいときが増えてきましたが、私は匂いづわりでえづいたり、眠気、腰痛などマイナートラブルに悩まされてます😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○→終わってないです🥹
    タメ口になってました、すみません(>人<;)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23週でもまだなんですね🥲🥲私は匂いは大丈夫なので本当に人によって違いますね😭

• 8月23日
2児mämä🕊

1人目は産むまで逆流性食道炎で吐いてましたー!💦
今回も既に症状出てるので今回も産むまでつわりコースだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで吐くなんて辛過ぎますね🥲🥲私も産むまで続くのかな。。。

• 8月23日
みーこ

16wで同じ悩みです、、。ピークよりは全然マシになったんですが、嗚咽は毎日でたまに吐いてます。いつか終わると思ってますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもピークよりはかなりマシになりましたが完全には終わってなくて、、吐くの辛いですよね。。お互い1日でも早く完全に終わるのを願いましょう🥲

• 8月23日