※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
お仕事

毎日仕事が嫌で気持ち悪くなり、子供の体調不良で休んでいる女性。職場の状況も辛い。どうしたらいいかわからない。

はぁ。ただのつぶやきです。。。
良かったら聞いて下さい。

毎日仕事行くのが嫌で前日の夜だったり、朝になると気持ち悪くなり吐き気がします。

理由は私自身の出来が悪いところを指摘されること(自分が要領悪いのは分かっているんですがなかなか解決出来ない)と子供の体調不良が続き会社を休んでいることです。

現場仕事で且つ人数ギリギリで働いてるため、、、、

子供の体調不良は仕方ないことで、、、、職場には誤ってばかりなんですが明らか職場の空気ヤバ目だし職場の人たちの態度も冷た目です。

もーどうすればいいんだー

コメント

はじめてのママリ🔰

その理由で、子ども産んでからは何度も転職してます💦
病児保育に預けてまで仕事したいとは思えない派で💦
私は周りの陰口や態度の変化など敏感に察知してしまうので、すぐに行きたくなくなってしまうし、耐えきれず辞める選択をしています、、

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます😂
    そうですよね😫体調悪いときくらい自分でみたいですよね😌💦
    あたしも病児保育に預けてまで仕事しようとは考えていません😒💦
    あたしもはろうぃんさんと同様陰口や態度の変化に敏感に察知してしまうタイプです😑😑😑
    差し支えなければどのくらいのスパンで退職されて、また退職理由・面接時に前職を辞められた理由とかはどう返してますか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子産んでからは
    6ヶ月→6ヶ月→1年→6ヶ月
    です🤣
    現在働いてるとこは2年になります!やっと自分に合った職場に出会えました😅と言っても、小学校の兼ね合いでもうすぐ辞める予定です😅

パートなので、全ては書いてませんよ!出産の前後だけ書いて、出産を機に辞めましたーとか、引っ越したのでーとか理由は頭に考えてます!聞かれることは今までなかったので💦

• 8月24日
  • えのきだけ

えのきだけ

せっかく自分に合った職場が見つかったのに残念ですね💦
    でも!仕事か家庭を取るってなったら断然家庭の方が大事ですもんね♥️😂
    パートだと聞かれる事あまりないんですかね💨

• 8月24日