※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

8/16から本日まで茶色いおりものが続き、生理予定日より早い出血があります。基礎体温も不規則で黄体機能不全か検討中。妊娠希望で自己流でタイミング調整中。婦人科受診を検討中です。

初めて質問させていただきます!

8/16から本日まで(生理予定日は8/22)茶色いおりもの?不正出血が続いています。おりものシートで十分収まる量で、排尿した時に出たりトイレットペーパーについたりします。

8/8.9.10にも今よりさらに少ない茶色いおりものが出ました。

今まで生理不順は特になく基礎体温も毎月2層になってい
ましたが、今回は高温期がいつもより低くバラバラなような気がします。

こんなことは初めてなのですが黄体機能不全とかなのでしょうか、、?

婦人科受診も考えていますが、タイミングがわかりません、、

ちなみに、妊娠希望で自己流でタイミングとっています!

コメント

たぁ

妊娠しているのであれば、1週間後に受診するのが良いと思いますが、他の要因もあるかもしれないので、ひとまず簡易チェッカーで妊娠しているかどうかを検査してみて、陰性であれば可能の限り早めに産婦人科に行った方が良いのではないでしょうか?

• yun

yun

ありがとうございます!
    生理予定日2日後なのでもうちょっと待って生理来なければ一度検査してみます!
    どちらにせよ、受診はした方が良さそうなので病院行ってます、、😢

• 8月23日