※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚🏻‍♀️
子育て・グッズ

3人の子供を育てるワンオペ母親が、子供たちのお出かけの問題で悩んでいます。A型ベビーカーを買ってステップを付けて使えば、子供たちを効率的に移動させられるか悩んでいます。A型ベビーカーを買うべきかどうか迷っています。

現在3人の子供を育てていて平日はほとんどワンオペです。
長女は幼稚園に通っていますが息子と次女は自宅保育です。
平日は3人で出かけたりするのですが次女が抱っこ紐、息子が歩き又はB型ベビーカーに乗るというかたちです。主人が休日のお出かけは長女歩き、息子歩き又はB型ベビーカー、次女抱っこ紐です。
長女が疲れて歩きたがらなくなったり、息子は歩きたくてぐずったり、次女は抱っこ紐が嫌でぐずぐずします😭😇
みんなが一気にぐずるのではなくタイミングもバラバラでどうしようと考えたところA型ベビーカーを買ってそこにステップつけていれば次女はベビーカーで長女がステップで息子は抱っこ紐か抱っこを考えています。
今からA型を買うのは無駄ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

A型ベビーカーをレンタルしてみてはいかがですか?
半年くらい経つと下のお子さんもB型でも良くなることを考えると、ベビーカーも高いお買い物になるので…

A型レンタルしてステップ購入する形でも良いのかなと…
下のお子さんがB型に乗れるようになったら、ステップをB型の方に付け替えたら長く使えるのかなと😄

• 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

新品買って使わなくなったら売るくらいの気持ちでしたのでレンタル思いつきませんでした🫣
    B型のものにステップつけようと思っていたのですがタイヤの内側が削れるというレビュー見て怖くなって辞めてしまいました😔
    A型のベビーカーって安くないから買う時悩みますね😭

• 8月23日