※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式で泣かなかった方いますか?友人から泣かなかったねと言われ、泣いた方が良かったのかなと悩んでいます。同じ経験の方いますか?

結婚式披露宴で泣かなかった方いますかー?笑
昔からあまり人前で泣けるタイプじゃなくて、、、嬉しい気持ちは本当にたくさんあるんですけど、泣きそうになった途端冷静になる自分がいて😅
友人からは全然泣かなかったねって言われてしまい、泣いた方が良かったのかなぁって、、、(だからと言って泣ける訳もなく)

同じ方いるのかなって思って質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いたことないです!
いつもうるっうるっ🥺のところで頑張って涙とめてます笑
私もあまり人前で泣けません💦

いたち

私も泣かなかったです。
主人と弟は泣いてて、なんで泣いてないねん!て言われました^_^

りお

一切泣きませんでした😂
それよりバタバタしすぎてて、あれもう終わったって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

自分の披露宴で、ですよね!?
親戚一同関西人だからか、笑ってばかりの式で、泣くような雰囲気全然なかったですし、
そんな雰囲気にしませんでした🤣
もちろん私も泣いてません!
子の結婚式なら泣くかもって思います(笑)

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も感動はしましたが、泣きませんでした。
同じように、人前で泣けないタイプです🤣

それよりも式までの準備の疲れが当日どっと来て、夫はムシャムシャ料理食べてるけど私は食欲もわかず。

未だに泣けなかったことよりも、料理食べておけば良かった…と食いしん坊な後悔があります笑

りぃのおかあちゃん

自分の、ですかね⁇
私は、式で扉が開いた瞬間、親戚友達みーんなの顔を見た瞬間、うわぁみんな来てくれてるやーん😍と嬉しくて、めちゃくちゃ笑ってしまいました🫣
もう10年も前ですが、未だに出席してくれた友達に「あんな笑ってる花嫁は、あんたくらいやで🤣」て言われてます笑
なんかもう、嬉しくて楽しくて、ずっと笑ってました🤣

あ、でも、最後の最後、両親に花束贈呈の時は、父がウルウルしてるのを見て(父が泣いてるのをみたことがなかった)、泣いちゃってますワ😱💦

deleted user

自分の披露宴は全く泣きませんでしたが、友達の披露宴は涙が出ますね😂号泣とまではいかずポロリみたいな🥹

もこもこにゃんこ

泣いてないです😊
なぜか従姉妹がプロフィールビデオ見て号泣してました🤣

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!!自分の披露宴です!!

仲間がいて安心しましたー🤣🤣🤣私も披露宴は楽しくてずーっと笑ってて😂
もしかしたらみんなは泣くのを期待してたのかもと思いはじめてモヤモヤしてましたが、割と泣かない方もいて、まぁいっかーってなりました。笑

ありがとうございます🫶