※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昔からの友達が、過去の話ばかりして恥ずかしい過去を話すので、会うのが嫌で、笑顔を装っています。

昔からの友達で、昔の話しばかりする人がいます。過去の話しが好きなのか、いつも会うと同じ話し。
みんなの前で言われたくない事、恥をかかせたり、隠したい過去、話してほしくないことを、話します。
会うと、この話ししないかなぁとか思ったりします。
嫌な気持ちになります。
必死に笑いにかえる、自分がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りに1人います。
昔の話でイジってきたり、やたら同級生の近状が気になる人です。
しかも人を見て話すので、イジってもあまり怒らないタイプの人にしかしません。
友達だとはもう思えてないです。
グループ付き合いで会わなきゃならないですが、私は理由をつけパスしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒です。SNSみて、幸せそうな子いたら、すごく叩いてました。。
    なんか前あったとき、いい大人が、、って思ってしまいました。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分その人は自分の現状に満足してないから、他人が気になったり、昔のネタを話すのかなと感じます🤔
    私はその子の現状も家庭もなにも羨ましいと思わないので、ただ関わりたくないと思ってます😂
    はじめてのママリさんの事を、愛のないイジリをしたり、下げた様な事ゆう人は距離を置いても良いと思いますよ!!

    • 8月23日
りり

めんどくさい方ですね、
縁切りますよ、私

スポンジ

病気かもしれないですね...
精神的な病抱えてる方はそういう感じになりがちです。