※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamam
妊娠・出産

産後バストアップ方法を教えてください。母乳終了後もキープしたいです。一人目は垂れてしまったので、二人目で成功したいです。

美容の方に質問あげたけど回答なかったのでもう一回!!!

産後バストアップして母乳終わってもそのままキープできた方いますか?いい方法あれば教えて下さい☆

一人目結局みるみるしぼんで垂れてしまったので、二人目でうまくキープしたいなと思ってます!

コメント

そうたmama♡♡

普段の胸の大きさって所謂、脂肪がどれだけついてるかって事ですよね。産後や妊娠中は母乳の関係で一時的に膨らむだけなので何時までも大きいままではないと思いますよ。

そうたmama♡♡

出産後にお腹が元に戻るのと同じ原理だと思いますよ(´•௰•`)
でも完ミだった人は大きいままだったような、、、
綺麗な形維持するのもその後のバストアップに繋がりますよ!

yuamam

母乳終わればからっぽになっちゃうのはどうしようもないって事ですかね(;_;)

そうたmama♡♡

少なくとも母乳がなくなっちゃうとパンパンに張ってたおっぱいは中身がなくなった分小さくなると思います(´・×・`)
バストアップのマッサージしたり形のあった下着を着けるとわりと垂れないって知り合いは言ってましたよ!

yuamam

やっぱり垂れなくするくらいが限界ですかね(*_*)

yuamam

確かに。普通に考えたら皮だけ残りますよね(-_-)
補正下着など考えてみようと思います。