※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
お仕事

咳が出ていても熱がない場合、保育園に行かせるべきか悩んでいます。週一以上仕事を休んでおり、入園したばかりで休む方がつらいです。

咳たくさんでてても熱がなかったら保育園行かせますか?
週一以上仕事休んでて7月末に入ったばっかりですが仕事より休む方がしんどいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行って薬も飲んでるなら
行かせます😅
嗚咽するくらい咳き込んでたら
休ませます

• くまままま

くまままま

日曜に病院行って薬飲んでるのですが咳だけひどくて…
    嗚咽するほどではないので今日は頑張ってもらおうと思います😭

• 8月23日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちも同じで息子が咳してて、少なかったら連れて行くけど
一昨日から咳き込んで吐いてて寝れてなくて昨日の夜は一昨日より寝れてたけどしんどそうなので昨日今日と休みしました。仕事もさっき電話しましたが本当に申し訳なくて、、、、私も6月末から入ったばっかりなのに毎月休んでます。きい使うし、申し訳なくて気持ち的にしんどい。

• くまままま

くまままま

一緒ですね😭
    本当に働く気持ちはあるのに体調不良ばかりで申し訳なさすぎて、毎回電話するのが心臓バクバクです…

• 8月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

熱なければ行かせますよ☺️
でも、休まなくても週のどこかで早退して病院は行くかもしれないです!

• くまままま

くまままま

ありがとうございます!
    元気に咳しながら行ってくれました🤧

• 8月24日