※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのまま
子育て・グッズ

授乳中にテレビや携帯を見ていることが心配。他の方はどうしているか気になる。赤ちゃんを見ながら1時間授乳は大変。

授乳から寝かしつけの時、みなさん何してますか?
1日に10回くらい授乳していて、授乳開始から寝かしつけまで1時間はかかるので暇でテレビや携帯を見てしまっています。みなさん普通にテレビの前に座って授乳などしてますか?あんまり良くないんじゃないかと少し不安になってしまいました。赤ちゃんの顔見てるのは幸せなんですが正直1日10回を1時間もだとずっと見てるわけにいかなくて(・_・;

コメント

そらそら

授乳中、携帯やテレビ見ちゃってます(>_<)
授乳中大人しいから今のうち。。って思って。。
ホントはきちんと子供のかおを見たりしたほうがいいんでしょうが、なかなかもたないですよねm(__)m

• かいのまま

かいのまま

そうなんですね!やっぱり時間もたないですよねぇ、、20分くらいまでなら見てられるんだけどなぁ(・_・;

• 2月15日
22歳ママ☆

あたしはできるだけてれびわ
付けないでいます🤣🌟
ほんま暇でみたい時もあるんですけど…
大きくなったらもうおっぱいとか
吸わなくなるの寂しくなるから
じーっと観察したり話しかけたり、してます(笑)!

まぁでもあたしもケータイ見てますけどね🤣🤣

• かいのまま

かいのまま

確かにいつか吸わなくなるの思うと、すごくさみしいですもんね(>人<;)

• 2月15日
さやびむ

私も携帯いじったり、お菓子食べたりしてます
今まさしく、授乳中です‼︎

• かいのまま

かいのまま

新生児時期の授乳中ってわけわかんないくらいお腹空くし食べ物摂取する貴重な時間だったりしますもんね!わたしもご飯食べながら授乳した事も何度かありました(・_・;

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

テレビ見たり携帯触ったり
しちゃってますね…😂(笑)
最近はなるべく控えて
子供の顔見るようにしてます💦

• かいのまま

かいのまま

わたしも徐々に顔見て話しかける時間増やすようにしたいと思います(>人<;)

• 2月15日