※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族の感染者が陰性になっても、後から感染した家族が再び感染する可能性があるでしょうか?

コロナ家庭内感染してしまいました。
先になった方が陰性になった場合、後からなった家族のをもらってまたかかるってことあるんでしょうか?

コメント

ぼす

どうなんだろう。抗体着いてるし、免疫も着いてますしね…。私は同じ状況でしたが移りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼすさんも同じような状況だったのですね😭
    先にかかって、何日後くらいに同居の方がコロナかかられましたか😢??

• 8月23日
  • ぼす

ぼす

6日後に妹に移って、そのまた4.5日後に両親って感じです!!

• 8月23日
ママリ

同じウイルスなので、それでまた感染することはないと前に病院から言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    2.3日後に感染した家族も先に感染した家族と同じ部屋で隔離で大丈夫なのでしょうか?

先に良くなった方がまた後からなったコロナをもらうのかなって心配してたので🥲💦

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

先に感染した家族さんと同じ部屋で隔離で大丈夫だと思いますよ😊

• 8月23日
はじめてのママリ

3週間はコロナ無敵って聞きました😳

airyu

家庭内感染なら、同じ菌なので大丈夫と言われました😊

ちはる

私は8/13にコロナになり、
8/19に治りましたが
(念の為検査してもらい陰性なった)
子供達と夫が8/19にコロナになり
また昨日8/21に私も
コロナになりました😢
全然なると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな短期間でコロナにかかることあるんですか(@_@)
    一度かかったらもうしばらくはかからないものかと思っていましたが引き続き気をつけます💦

• 8月23日