※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

今週金曜日にハーモニーランドにいきます。明日からずっと雨予報ですが…

今週金曜日にハーモニーランドにいきます。
明日からずっと雨予報ですが
雨でも楽しめますか?また、夏休み平日
混み具合などわかる方居ましたら
教えてください🙇‍♀️

ハーモニーランドは初めてで
2泊3日の2日目に別府の宿から向かいます🚗³₃
何時から駐車場🅿️入れますか?
色々お話お聞きしたいです!

ちなみに、パスチケは購入済みです。

コメント

ママリ✨

ハーモニーランドまで車で20分のところに住んでますが、雨だったらあんまりかもしれないです💦
ショー(2ヶ所)は屋根付きですが、移動はほぼ屋根がないので濡れます💦

はじめてのママリ🔰

雨は微妙だと思います😭
並んでるとこも屋根付きじゃないのもあるので💦
お盆休みのときは乗り物1時間待ちでした😂