※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー気持ち悪い旦那!うちはレスです、夫婦関係も破綻してると思います。…

あー気持ち悪い旦那!!!

うちはレスです、夫婦関係も破綻してると思います。ただ子供のためだけに今は一緒にいるんですが…

AV見るのは大歓迎で全然問題ないです。だけど気持ち悪いのが若ーい女の子がTwitterで自分の裸を見せたりしてる子いるじゃないですか?そういうのを見てたり、それだけならまだしもこないだLINEでファイル?ってとこを開いたら裸の女の子がいっぱい…あーまじきもい!!
なんでそんなとこに入れてんの?って感じです…

同じような旦那さんの気持ち悪いエピソードありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

初めまして😊うちは、結婚3年目子なし妊活中です。
今もやっているかは不明ですが(半分諦め)
結婚当初、インスタのフォロワーが少し多い女の子のビキニ姿の写真や自撮り写真をスクショして保存していました。iPhoneの機能で一回消去すると『消去した項目』?ってところにまだ残ってるんですよね😅そこにバレないように何百枚と溜めていました😅本当に気持ち悪くて話し合いしました。その後はどうなってるかわかりませんが浮気してないだけいいかと諦めてます🥲🥲