※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

後期つわりで食欲がなく、吐き気がひどいため救急で点滴を受けた。前の妊娠と比べてつわりが厳しいと感じている。

体調が悪くても時間になればご飯は食べれるタイプでしたが、後期つわり?のせいか水分でも吐き気がして食べれなくなりました😭
昨日あまりに体調が悪かったので救急で診てもらいましたが、特に血圧が高いわけでもどこかに異常があるわけでもなくでした…尿検査でケトン+3になっていたので点滴をしてもらいました💧

上の子の時も後期つわりはありましたが、食欲はあったのでここまで酷くはなかったので、こんなにしんどくなるんだとびっくりしてます…

コメント

おめし◎

後期はお腹もどんどん出てくるし苦しい&悪阻はきついですよね😭😭上のお子さんもいるのに大変ですよね😭😭💦

なにかしらこれだけは食べれる!これがあれば口の中スッキリ!みたいな食べ物や飲み物に出会えると良いですね🥲💓

• 🐣

🐣

ありがとうございます😭
    何かあるといいのですが…😭

• 8月23日