※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

彼氏との性行為中に射精時に吐き気を感じる悩みがあります。病院に行くべきか悩んでいます。経験や改善策を教えてほしいです。

性行為に関する質問です。苦手な方はスルーしてください


2年半付き合っている彼氏がいます。
彼との性行為は好きです。
嫌だとか、全く思ってないんです。

でもなぜか彼が射精をした瞬間だけ凄く吐き気に襲われます。
一度だけ耐えれなくてその場で嘔吐してしまったこともありました。
彼を傷つけたくなくて吐かないように、嗚咽しているのがわからないように我慢して隠しています。

でも何度性行為をしても毎回必ず射精時に吐き気が起きてしまいます。

性行為中は何ともなくて普通にできるのですが…

特に射精時私の体にかけられるときが1番吐き気が強いです。

誰に言えばいいのか、ネットで調べても私が求めている質問が出てこずで困っています。

射精時の瞬間の吐き気はほんの1分くらいでおさまります。
(私が頑張って抑えているのもあるかもしれません。)
特に性行為後の体調不良などもありません。

私の体が彼の射精に対し拒否反応を起こしているような気がして凄く辛いです。

心では本当に嫌じゃないのに、と泣きそうになります。

どうしたら治るのかもわからず、病院に行くことなのか?
こんなことで病院は行かないよな…。とグルグル考えてしまいます。

長い文章ですみません。
ここまで読んでくれたみなさん、同じ経験をしたり聞いたり、改善した経験があれば教えて頂きたいです。
真剣に悩んでます。。

コメント

ぼす

それは生で外出したとき、口でした時、だけなのか、ゴム付けてる時もそうなのか。で変わりますよね。
匂いとか、見た目とかどうしても身体が拒否してしまうものって人間1つくらいあると思うし、、。

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます
    生で外だしと、最後口の時、ゴムは彼が合わなくて萎えてしまうのでつけてしたことがなくてわからないです💦
    匂いも気になったことないですし見た目も普通です、何とも思ったことがなくて。。

    • 8月23日
  • ぼす

    ぼす

    ゴムで1回でもしたことあれば原因は何となく分かりますが、ないとなると😭
    その時(イク時)の雰囲気、表情が気持ち悪く思えたり、今流行りの蛙化現象じゃないけど、そういうのかもしれませんね🤔💭

    • 8月23日
  • りー

    りー

    気持ち悪いと思ったことはないです🥲
    気持ちは楽しくしてるんですが、、体が真逆の反応をしてしまい悩んでます😭

    • 9月7日
ムチ子

今まで他の人とした時はなんにもなかったんでしょうか?

  • りー

    りー

    ないです🥲何故か急に症状が出てきた感じです、、
    今の彼と最初はそんなふうにならなくて。いつからか急にそうなるようになりました、、

    • 9月7日