※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友との関係に悩んでいます。集まりに参加することに違和感を感じており、徐々に距離を置こうか考えていますが、グループから離れると個人的な関係が気まずくなるか心配です。どう思いますか。

幼稚園のママ友関係が学生時代の再来できちい🥹
集まるのが好きなイケイケなリッチ妻の方々の数人と中途半端に繋がっているせいで、たまにその集まりに参加するのですが場違い感すごいです🤣
多分その中の方々も、なんかこの人はグループと雰囲気違うなと思ってそうww
無理して付き合ってますが、下の子いるし、徐々にフェードアウトしようかな…。
個人的に付き合う分には全然問題ないのですが、
グループから離れると個人的な関係も気まずくなるのでしょうか?

コメント

夫の事が好きすぎる………!!!

ママ友って、結論子どものためというより、自分のためです😆笑
子育てのこと、お金のこと、社会の事等の情報収集が主な目的ですからね~🤣笑

自分が居心地良くないと、だめです🤣
個人的な関係も集まらなければそんなに気まずくないと思いますがどうでしょうね〜笑