※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護施設で処遇改善は給料やボーナスに反映され、処遇改善が増えると会社からの支給が減ることに不満があります。他の施設はどうしているか気になります。

介護施設で働いている方処遇改善はどのようにしてもらっていますか?

私が働いている職場は、毎月の給料に特定処遇改善と処遇改善が2万5千円程プラスされて払われています!
そこに不満はないのですが、ボーナスでも処遇改善もらっているのですが、処遇改善がない時は例えば20万貰えたとして丸々会社から出た20万だったのですが、今は10万会社、10万処遇改善といった感じでほとんどを処遇改善にしているみたいです😰😰😰

ボーナスの額は変わってなくて半分以上は処遇改善として出して、それって意味がないんじゃないかと職場内でも不満の声があります💦
ほかの施設はどんな感じで払われているのでしょうか?

コメント

しゅな

介護施設で働いてます。
処遇改善手当みたいな項目はなく、貰えているのか分かりません。
年1回基本給が千円増えているのみで、入職した7年前から変わりないです。
ボーナスも特に処遇改善手当などの項目ないです。
貰えているのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー😨😨😨
    そんな所もあるんですね😨😨

• 8月23日