※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊活

自然妊娠を目指すためフライング陽性検査をしていたが、陰性になり不安。再度陽性になる可能性はありますか?

フライング陽性からの陰性について

不妊治療をして2人の子供を授かりました。
3人目を望んでいるのですが、1度も自然妊娠をしたことがない為(化学流産は2回有)今回は自然妊娠を目指しています😌
自然妊娠が難しい体質な為、毎周期着床できたかどうかだけでも知りたくてフライングをしています🥺

今回数年振りに移植以外でうーっすらと陽性反応が出ました。ドゥーテスト使用です!
子供達の夜泣き等で基礎体温を測っていない・今週期はお休みのつもりで排卵検査薬も使っていないので推定ですが、高温期7日くらいです😌(排卵痛・排卵出血による推定)

幾度となくドゥーテストにてフライングしていますが、カメラには写らないくらい薄いながらも、あきらかに蒸発線とは違うぴんく色の線だったので少しだけ期待していたのですが、推定高温期8日の本日、朝1朝2どちらも見覚えのある真っ白陰性でした😅

おそらく化学流産だと思うのですが、まだ自然妊娠できる可能性が見えて嬉しい気持ちとともに、早過ぎて今日はたまたま反応しなかっただけかなーと思ったり…

うっすら陽性から陰性になり、その後また陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

つき

高温期7日目も8日目も
陽性は出たことがないので
まだ可能性はあると思います🙇‍♀️
高温期10日目から陽性になる
ことが多いです!!

ただ予想より外れて高温期
10日目以降の検査で陽性で
その後陰性なら化学流産の
可能性もありますよね😫

どちらも経験ありますが
化学流産のときも何日か
陽性が続いて徐々に薄く
なる感じでした😭

• ゆっか

ゆっか

ありがとうございます😊
    私も以前化学流産したときは、10日目以降でうすーく陽性になり薄くなっていったので、今回高温期7で陽性→翌日陰性で驚きました😳

元々私にしか分からないようなレベルの陽性だったから1日で陰性になったのかな🤔

体験談ありがとうございます🥺

• 8月23日
はじめてのママリ

わたしも同じような感じでした!
うっすら→陰性になって陰性が二日間続いたので偽陽性だったんだな〜って思っていてでも、症状が娘の時と同じでなんか違うよな〜と思い生理予定日ぐらいにもう一度したら陽性でしたよ😊💕ですが、娘の時と逆転現象起こるまでがゆっくりだったのでそれはそれで不安ですが、まだまだチャンスあると思いますよ🥰

• ゆっか

ゆっか

同じような経験をされた方からのご意見ありがたいです🥺
    検査薬が無くて今日はフライングできないんですが、私も今回はいつもの生理前とは違う症状が多いのでまだちょっと期待してます😂

差し支えなければお伺いしたいのですが、2日間の陰性は完全に真っ白な陰性でしたか??

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に真っ白です!解体しても何しても見えなかったです😂
    なので諦めて捨てちゃいましたが、体調が違うのでどうしても諦められなくてやってみたらやはり陽性でした🙆‍♀️🌟ソワソワしちゃいますが、もう少し日にち置いてやってみたら出るかもしれませんね🥰赤ちゃん来てますように🧚

• 8月23日
  • ゆっか

ゆっか

貴重なお話ありがとうございます🥺
    私も解体して真っ白でした😂
    諦め半分期待半分ですが、もう少し待ってみます✨

• 8月23日