※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の新居にお邪魔する際、子供が食べられるお菓子など持参するのが良いですか?他に持っていくものはありますか?

友達から新居行きたいって話になってそしたら私も行きたいってなって友達のお家に行くのですが(同い年の子供います)
途中まで車でお迎え来てくれるのですが何か持ってくものとかってありますか??
相手の子供が食べられるお菓子とか?異性なのでそれくらいしか思い浮かばなくて、、、みなさんお邪魔する時何持ってってますか?

コメント

🩵

子供達が食べれるおやつと飲み物は
いつも持っていきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい1000〜2000円くらいでしょうか?

• 8月22日
  • 🩵

🩵

それくらいでいいと思います😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お友達のお家に初めてお邪魔するなら2千円分くらいの差し入れは持っていきます。
(ケーキ屋さんで売ってる焼き菓子詰め合わせや、フルーツ好きそうな子がいるなら日持ちするゼリーとか)

車を出してくれる方がお邪魔するお宅とは別の方ならお礼にペットボトルのジュースやお茶やコーヒーとか、お子さんへもスーパーで売ってるようなお菓子とか差し入れします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方なら2000円くらいのお菓子やスーパーとかにある飲み物やお菓子とかで良いでしょうか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら初めてお邪魔するお友達の場合は最初はちゃんとした差し入れ持っていきます😊
    ひとつはケーキ屋さんとかのちゃんとした物にして、飲み物や子供達のお菓子はスーパーで買っていきます🙌🏻

何回もお互いの家を行き来するようになったら、徐々に差し入れも気楽に、スーパーのお菓子に変えていきます笑

• 8月23日