※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の春服について、女の子らしい可愛いブランドやお出かけのコーディネートを教えてください。



もう少しで5ヶ月なのでお出かけ用にセパレートの服を買ってあげようと思います😳💓

サイズは70くらいでまだ少し大きめなんですけど皆さん春服わどこで買ってますか〜(^ ^)?

いつも男の子っぽい洋服を選んでしまうので女の子っぽい洋服が欲しいです👶🏻


可愛いブランド教えてください❤️
あと出来れば写メ付きでお出掛けのときはどんな格好させてるのか教えてくれませんかー❤️?

コメント

小梅みかん

メゾピアノ、かわいいですよ✨
しばらくは着替えが大変だと思うので、前が開くタイプがオススメです。
メルカリなどでたくさん売ってます😊

yuri

お高いところではないですが^ ^
アプレレクールとかキムラタンの洋服が大好きです(*´∇`*)♡