※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

車検代を返してもらえない状況。旦那は気にしていないが、渡すべきか悩んでいる。

去年、義母に車検の時に車を取ってきてもらった時にお支払いはクレジットカードで頼みました。が、暗証番号を伝えていなくて現金で払ってくれました。
後日車検代持ってく予定でしたがなかなか会えず今もまだ返していません💦
なんも言ってこないしいいよ!と旦那はいいます
渡した方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

返します😥

なああああああぽよ

言わないだけで、返してくれないなぁと思ってると思います。

むーたん

なるべく早く返した方が良いやつですね!!😭

co..❤︎

言えないけど少しは思ってると思いますし中々会えないならとりあえず謝罪と次会える時に返すと言っておくだけで気分が違うと思いますよ^ ^

♡

それは早く返したほうがいいですよ!
ただ言わないだけで返してもらってないって思ってるはずです!!
私だったら義母に直接連絡して予定ない日と時間を聞いて自宅に行ってお金が入った封筒を直接渡してこの間車検払ってくれた代金お返しします。お返しするのが遅くなってしまいすいませんでした。と伝えます!

うみ

去年の話ですか💦
例え義母が「お金いらないよー」と言ったとしてもお金持って行きます。お義母さんずっとモヤモヤしてると思いますよ🥺