※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruk
産婦人科・小児科

身体が冷たくなることや貧血ぎみの症状、低血糖の心配があります。大きな病気ではないか不安です。

熱もなく、元気で食欲もあるけど、身体全身が冷たくなる事はあるんでしょうか。背中やお腹を触っても暖かくなく、心配です。たまに顔色少し悪いかなと思う時があります。
小児科で採血をした際に、少し貧血ぎみかなと言われたことはあります。

低血糖の症状がたまに出たりもしていて
何か大きな病気ではないかと心配です💦

コメント

はじめてのママリ

それは心配ですね💦
採血をしたのはかかりつけの小児科ですか?🏥
大きい病院で詳しく見てもらった方が何もなかったとしても安心するので行ってみてはどうでしょうか?

• ruk

ruk

かかりつけの小児科です。低血糖の症状の際に採血と脳波をして貰いました。
    特に大きな問題はなく、脳波も異常無しでした💦
    小さく産まれているので、それもあるよとは言われましたが….
    エアコンで寒いからかな?とか色々考えてはいるのですが…
    寝室にエアコンなどが無いので、リビングからエアコンと扇風機を使い風を送っていました💦
    今は何も付けてなく、足など暖かいです💦

かかりつけに再度相談してみた方が良さそうですね😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期暑いしエアコンの温度調節とか大変ですよね!
    足は暖かいんですね🧐
    気になるようでしたら再度受診のがいいかもですね!セカンドオピニオンもありだと思います🙌

• 8月22日
  • ruk

ruk

エアコン付けていた時はやっぱり足など冷たかったです💦
    直接風が当たっていたのかもしれません🤔
    別な小児科受診してみようと思います💦

• 8月23日