※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w経産婦、お腹が全然出ていないが心配。他の方はお腹が大きくて不安。同じ経験の方いますか?

18w経産婦ですが全然お腹出てません💦
ご飯食べると胃の当たりはでるんですが下っ腹はまったく出ません。どこに居るの?と思うくらいぺっちゃんこです。
身長166cm体重54キロです
エンジェルサウンズで心音聞けてるのでお腹に居るとは思うんですが
ママリなどで調べるとみなさん結構お腹大きくて不安です。
同じ方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で産休入りましたが、そこまで妊娠前の制服で過ごせ、引き続き必要ある人や上席以外は産休入る日に妊娠してるって伝えましたが、誰も妊娠してるのに気付かなかった位出てなかったです。
産まれるまで妊娠前のGパンとか、ちょっとキツイなと思うくらいで履けてました😂

赤ちゃんは3.3キロでどうやってお腹の中に縮こまってたか今でも謎です。

ぷにか

私も最近までどこに居るの?って思ってました!
本当この2週間くらいでいきなりポンっ!って入ってきたの?ってくらい出てきました🤣

はーちゃん

妊娠13週です。
私もお腹出てません。
1人目の時もあまり出ませんでした。