※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
産婦人科・小児科

高熱6日目のヒトメタニューモウイルス感染で、元気がなくなり、ぐったりして寝ています。食事と水分は摂取できており、咳は時々あります。飲食と睡眠が確保できているので、とりあえずは問題ないでしょうか。

ヒトメタニューモウイルスにかかり、高熱6日目です😭病院はかかってますが、こんなにぐったりするのはじめてで、、最初は元気あったのですが、だんだんと元気なくなり、昨日今日はほとんどぐったりして寝ています🥺
食べ物はボチボチはたべれていて、飲み物はしっかりとれてます。
咳は時々と言った具合です🙏
元気なくても、飲み食べができていて、寝られていたらとりあえずはいいですかね?😢

コメント

ma

高熱続くと子供も看病してる親もつらいですよね😣
ヒトメタニューモウイルス、去年子供2人かかって、2人共1週間熱下がりませんでした💦今までで1番辛そうでした😣

飲み食い出来ていたら大丈夫と思いますが、咳が続いてると気管支炎とか肺炎とかの可能性もあるみたいです💦
うちは上の子が胸の音が良くないから、このまま熱下がらなければ大きい病院行って!!と言われたりしたので(熱下がって大丈夫でしたが💦)
落ち着いてるなら大丈夫と思いますが💦1週間熱下がらなければ、うちは念のため受診してます!!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😭💖
    本当に、、色々な意味で心身疲れます😢😂
    そうなんですね、、先にひいた兄はもう治ったのですが、妹が長引いていて、心配です😢
    なるほどです🥺🥺🥺
    明日様子見て熱や元気さが変わらなければ病院行こうと思います😭😭
    お詳しくありがとうございます🙏😭

• 8月22日
  • ma

ma

ベルさんも体調崩さないように気をつけてくださいね😣
    早く良くなりますように!!

• 8月22日
  • ベル🐶

ベル🐶

ありがとうございます😭😭😢😢🙏✨

• 8月22日