※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて大変。お寿司が食べたくてデリバリー考え中。旦那に内緒でご褒美欲しい。他の方はどんなご褒美してる?

生後1ヶ月くらいの赤ちゃんがいて上のお子さんが3歳くらいの方!日中は上の子は保育園なので下の子と2人で過ごしてますが最近下の子がなかなか寝なくて泣くしでほぼ1日抱っこ紐状態😵‍💫自分のご褒美としてお寿司を食べたいなと🤤デリバリーで頼もうかなと思ったんですが自分を甘やかしすぎですか?もちろん旦那には内緒で🙊笑
妊娠中お寿司を我慢してたのですごい食べたくて😂
皆さんは旦那さんには内緒でどんなご褒美しましたか?

コメント

ママリ

全然良いじゃないですか❣️

私は特に内緒ではご褒美してませんが、海鮮丼食べに連れてってもらいました❣️

• athm1367

athm1367

全然いいですかね?🥰
    何か自分を甘やかしすぎかなと思いまして🤔笑

海鮮丼はいいですね!お寿司がとにかく食べたくて食べたくて🍣

• 8月22日
メル

私毎日好きなもの食べてます😅笑
保育園行ってくれててだいぶ楽なはずですが、やっぱり低月齢の育児は寝不足と抱っこ疲れがあるので、自分を甘やかすことにしています笑

• athm1367

athm1367

食べてもいいですよね🤗笑
    わたしも日中は上の子は保育園ですが下の子が今日ずっと抱っこ紐でさすがにヘトヘトで💦
    旦那が居ない時に美味しいものくらい食べたいなと笑
    ちなみに何食べてますか??

• 8月22日
  • メル

メル

私は上の子を朝保育園に送って行った帰りに、スタバ寄って好きな飲み物買って帰ったり、コンビニ寄って甘いスイーツ買って帰ったりしてます♡(下の子は抱っこ紐で♪)
    あと、たまにウーバーイーツで美味しそうなお弁当頼んだり♪

• 8月22日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね🥰いいですね♬.*゚
    私も明日お寿司食べちゃおうかな🍣💕笑
    産後妊娠前の体重まであと4.2キロでまだ痩せてないしそろそろ頑張らないといけないけどお菓子は毎日食べちゃってます😂笑
    ちなみに旦那さんには内緒にしてますか?笑

• 8月22日
  • メル

メル

隠してはないですけど、わざわざ報告もしてないです♡

• 8月22日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!子育て頑張ってるしおいしいものくらい我慢せず食べたいですよね🤗

• 8月22日
syk

出掛けた方が寝る率高いのでイオンの中にある回転寿司に行きました😉(赤ちゃんと2人で👌)全然甘やかしすぎじゃ無いです❤️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!確かに意外と出かけた方が寝てくれたりしますよね☺️
    上の子の保育園送迎時も泣くかなと思いましたが最近はベビーカーで起きててもお利口にしてくれてるので助かってます♬.*゚
    甘やかしすぎじゃないと言ってくださり嬉しいです💕子育て頑張ってるしおいしいものくらい我慢せず食べたいですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 8月22日