※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

旦那の前の奥さんのクレジットカードが整理したら出てきてなんとなくネ…

旦那の前の奥さんのクレジットカードが整理したら出てきてなんとなくネットで名前調べたらfacebookにチュープリとかたくさん載ってて、私は旦那のお母さんとは会ったことないのにたくさん飲みに行ったりしていてプリもほとんど撮ったことないのにたくさん撮っていて、私じゃ楽しめないのかな、紹介できるような女じゃないのかなと思ってしまいました。
勝手に見るのは最低なことですが旦那に電話で伝えたら一緒にいたくないんでしょ?じゃあいいよ、離婚しようと言われました。
そこから連絡つきません。
私が悪いのは重々承知ですが最近は嫌なら離婚すれば?と言われます。
もう好きじゃないんですかね、、

コメント

ママリ

年齢の違いもあるんじゃないですか😅若い頃はそういうことへの興味が高かったり、ハードルも低かったりしますよね。

昔婚約してた人がいて、その人とはプリクラ撮ったり、主人とはしたことのないこともしてましたけど、当時その相手を思っていた気持ちと、私が主人を愛する気持ちは比較対象にもなりません。主人は特別な存在です。

それで主人に、自分とはそういうことしてくれないのか?!とあれこれ言われたら、正直「アホか、あなたが私が最終的に選んだ相手やで」と言いたくなります💦

前の奥さんとは離婚という結果で終わった、そして質問者さんと結婚した、それが何よりの事実ですよね。

• ゆーみん

ゆーみん

そうですよね、、
    ありがとうございます😭

• 8月22日

年齢の違い(前嫁といた時は今より若い)
別れた元嫁のこと言われても面倒、重いが積み重なっての離婚すれば?なんじゃないですか?
重いのがつづけば面倒だし、1度離婚をしてれば離婚の重みも前より軽いってなってるかもしれませんし。楽しめなかったら最初から付き合ってはいても結婚はしてないかと😅

• ゆーみん

ゆーみん

やはり1度目の離婚と2度目の離婚はだいぶ違うんですかね
    元嫁のこと自慢してきたの向こうが最初なんですけどね😭

• 8月22日
はじめてのママリ

皆さんが言ってるように年齢もあると思いますよ😌
旦那さんに電話でなんて伝えたらわからないですが、すぐに離婚しよっていう旦那さんはどうかと思います😥

自分がバツイチなんだからそこのフォローはして欲しいですよね、、、

なんでも離婚すれば?なんて言ってくるような感じだからゆーみんさんも不安になってしまうんだと思います!

• ゆーみん

ゆーみん

優しいコメントありがとうございます😭
    そう言ってくださって少し心が軽くなります

• 8月22日
ゆん

やっぱり過去は過去なので、ね💦
わたしは逆の立場になったことあります、元旦那の新しい奥さんにSNSとかで接触され、とても嫌な思いをしました。
新しい奥さんからしたら、元妻のわたしは憎たらしいかもしれませんが、わたしはもう元旦那のこと好きじゃないし、離婚したんだからもう関わりたくないと思っていました。
ゆーみんさんも例えば元彼とのことを今さら言われても、どうしようもないですよね?
過去だし、ただの思い出だし、そこを言われても変えることはできないし・・・。
たぶん旦那さんの気持ちとしては、過去を掘り起こされて責められてもどうしようもないし、変えられない過去を今後言われるなら別れたいってことではないでしょうか。
今の妻はゆーみんさんだし、もっと自信を持ってください。
元妻のことがよかったら、離婚なんてしませんよ笑