※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛されたいと思うけど、結婚しても相手に大切にされず、離婚も考えている女性の悩みです。相手の嘘や子供への思いについて疑問を感じています。

愛してくれる人とパートナーになればよかった。
独身時代。独り身が嫌で彼氏を作ってみたくて
やっと出会えた。顔もいいしノリもあう。
でも浮気したり嘘ついたり人として
?と思うことや大切にされてないことからは
我慢したり目を背けたり。自分を大切にしてないのは
私だったのに。それで結婚したから、本当に。
お互い子供だけ好きでお互いは愛してない。

つらい。。。愛されてみたい。
一度もちゃんと愛されたことないまま
終わっていくのかな。。

離婚もやっとしようとなったけれど。


なんで嘘つくの?
私と離婚したく無い理由は、
子どもと離れたく無かったから。
そればっかり。私と離れたくないとか
言わないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

女が男の事をそれほど好きではなくても
男が女に惚れ込んで結婚した方が家庭は上手くいくと私も思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。私もそう思います

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

そういう方と結婚しないためにも恋愛経験と自己肯定感の高さは大切ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恋愛経験と自己肯定感の高さ。本当に。
    私のこと大切にしないなら知らないくらいに思えばよかった…
    そもそも相手と向き合うより
    自分自身とまずは向き合わなきゃですね

    • 7月2日