※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

退去の挨拶をママ友にしようと思ってアポを取ってしまったら、ママ友か…

退去の挨拶をママ友にしようと思ってアポを取ってしまったら、ママ友から同等の金額くらいのお返しをもらってしまいました…
めちゃくちゃ安く、500円くらいのラップとジップロックのセットと燃える指定ゴミ袋5枚…

アポ取った私が悪いのでしょうか😢?
いきなり行けばよかったです…

コメント

ままち

いやいや、気にせずでいいと思います😊
今までありがとうじゃないですか??😊

• ムージョンジョンLOVE

本当ですか😭?
    今開けたら1000円くらいしたであろうたくさんの詰め合わせでした…‼️
    ジップロックとラップのセットは500円、もう一つサラダ油と生醤油の詰め合わせ1000円の物があるので1000円の方に変えた方がいいですかね!?

• 8月22日
  • ままち

ままち

変えるってもう渡したんじゃないんですか🤔??

• 8月22日

いえ、明日引っ越しの挨拶に行くことになってたのですが、今日夕方偶然公園で会って、向こうがわざわざ今日急遽買ってきたからこれだけなんだけど良かったらもらって〜と言って持ってきてくれたんです😭
    だから私は明日渡すのです💦
    1000円の方は引っ越し先の地主さんに渡す予定でした!

• 8月22日
  • ままち

ままち

あ、そうなんですね🤔
    それなら1000円の方渡します😊

• 8月22日

無事1000円の方渡せましたー!ありがとうございました😊

• 8月23日