※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳九ヶ月の子どもが目の近くを椅子でぶつけて腫れて血が出た。同じ経験のある方、病院に行くべきかどうか教えてください。

一歳九ヶ月ほんと危ないです。
走ったりいろんなところ登ったり
今日は滑って?転けて目の近くを椅子でぶつけてめちゃくちゃ腫れて血も少し出ました😭
みなさんどうしてますか。。。
止めようにも止められないし
目の近く打って晴れて少し血出た場合病院いきますか?、

コメント

el

1歳4ヶ月女の子ですが上の子はしなかったけどダイニングチェアから、ダイニングテーブルに上り、カウンターキッチンなので、カウンターからキッチンへ侵入します😣💧
ホント目が離せなくて怖いし、言って聞いてくれる年でもないのでどうしたらいいのやら..

少し血でたくらいで病院行ってたらキリないですうちは😖毎日どこかしらに傷作ってるんじゃないんかってくらいです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わぁ!すごいわんぱくですね!😳
    ほんと目を離せないですよね、トイレとかいく時どうしてますか??

• 8月25日
  • el

el

うちは、お姉ちゃんが居るのでお姉ちゃんが見ててくれます。
    1人だと無理だと思います😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんは7歳の子ですかね?🥺お姉ちゃん学校の時とかはどうですか??🥺

• 8月26日