※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

あーもー本当にストレスだぁー!テレビに映るイケメンみて癒されてるけど…

あーもー本当にストレスだぁー!!!!

テレビに映るイケメンみて癒されてるけど足りない( 」゚д゚)」!

あっという間に1日が終わる!!
家事しなきゃいけないのにイケメン達を見てるからすすまないよー(∩゚д゚)!
現実逃避‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

しかしテーブルの上を見て現実に引き戻される...。
洗い物しなきゃ。

でももう少し見てても良いよね。
本当かっこいい。現実にこんな人たちが本当に存在するのか。
後ろからギューッとかされちゃったりして...///
そして耳を甘噛みとか...///
なんて妄想乙三└(┐卍^o^)卍

疲れてるな、私。

コメント