※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です!離乳食あげる時にグズグズしてしまいます💦いつもお腹空き…

生後7ヶ月です!
離乳食あげる時にグズグズしてしまいます💦
いつもお腹空きすぎてぐずるのかなと思い、前の授乳から3時間経つ前に離乳食あげたのですが結局ぐずりだしてしまいい、途中ベビーチェアから下ろしました、抱っこして食べさせると少し食べてくれ、途中イヤイヤされたのでもうやめようと思い下ろしたら遊びだし、口に持ってくとまた少し食べたりと、お腹いっぱいなのか遊びたいのかなんなのか🥹
そんなに多い量を与えてるわけでもありません😖
とりあえず全部食べてくれたので授乳して、しっかり飲んではいるものの、全然上手く食べてくれず困ってます、、皆さんどうしてますか?

コメント