※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
サプリ・健康

子どもが昨夜発熱し、病院で風邪と診断されましたが、両親も症状が出ています。コロナ検査が必要でしょうか?

子どもが昨日の夜中に発熱しました💦
その時熱は測ってないんですが
めちゃくちゃ身体が熱かったので
確実に発熱してました💦
朝には微熱に下がり、昼前には解熱してました。
咳が一昨日の夜から出てたので
今日小児科に連れて行きましたが
そこの病院はコロナの検査はしてなくて
先生も診察をしてもコロナを疑うことなく
ただの風邪でしょうと診断されました。

ただ私と主人が今高熱があります💦
昨日の夜から喉の違和感もあります💦
娘は今は寝ていますが熱はなさそうです。

コロナの検査をしたほうがいいと思いますか?💦

コメント

とん

出来ればコロナ、難しそうならインフルエンザの検査をした方がいいと思います!
うちの地域でも少し前にインフルエンザが流行して子どもがかかりました😫一日で解熱しました。
妊娠中ということなので、しっかり調べてもらえるといいですね💦

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    そうですよね💦
    やっぱり受診してみます💦
    ありがとうございました🥺

    • 8月22日