※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で、出産方法は37週まで経膣分娩、38週以降は帝王切開予定。経験から切開には抵抗がないが、産後の痛みを考えると経膣分娩がいいと思う。37週で陣痛を促す方法を教えてほしい。

目に留めていただきありがとうございます。
もうすぐ35週です。
出産方法ですが事情により37週までなら経膣分娩、38週以降は帝王切開予定になります。
切開歴はあるので切開の傷や方法に抵抗はないのですが、やはり上の子たちもいてほぼワンオペなので産後の痛みや動きをを考えると経膣分娩に越した事ないなと考えています。

37週とねらって陣痛を起こすのは中々難しいと思いますが少しでも希望を持ちたいです。
たまたまかもですが、狙えた方や陣痛促進できた方ご伝授お願いいたします。もちろんそれが自分に合わないかもしれないのも承知です。やることはやってみたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにラズベリーリーフティーの注文と、安産体操の動画を見て模索中です。

イオンなどを歩き回りました!あとは踏み台昇降です!
コレはたまたまですがマックのポテトとナゲット食べた日に陣痛きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お返事遅くなりましたが😭
    コメントありがとうございます✨
    やはり運動大切ですね!!
    ちなみにまだ産まれてません🥹
    マックよく食べすぎて自粛してます😂♡

ご出産おめでとうございます🎊㊗️🎉
    後に続けるよう最善を尽くします✨

• 9月5日