※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

猛暑の中、妊娠中で上の子を自宅育児中の方は、微熱があって支援センターに行けず、子供にずっとYouTubeを見せていて心苦しいと感じています。

妊娠中で上の子自宅育児してる方、猛暑が続く日々、何をして過ごしていますか?
微熱があり、支援センターなど行けず、ずっとTVで YouTube見せてて心苦しいです。

コメント

りんりん

うちもそうですよ💦暑くて外でるのしんどいですよね…
うちは塗り絵やブロックも好きなので、そちらに誘導させたりもしますが私の体調悪いとテレビばかりになってしまってます😨

はじめましてママ

私もYouTubeとゲームばっかりで、、、子供にごめんと思います、、

妊娠中しんどいですよね>_<
体調いい時はおままごとやポケモンごっこしてました。
息子が誘ってくれるので、、できる限り答えてあげようとは思うのですが、なかなか。。

まちゃん

同じです〜!
テレビでYouTubeが多くなって申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

後期つわりが酷く、相手するのもしんどいので、ごめんねと思いながら見せてます。

最近、お家で砂遊びを始めたのですが、はまって1人で遊んでくれています🧸