※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

看護補助として働いている女性が、流行性角結膜炎で休んでいる間に、復帰時に30人のスタッフに菓子折りを持って行きたいと考えています。ケーキ屋さんのお菓子詰め合わせに追加のお菓子をつけることも検討しています。

5月から病院で看護補助として働いてます。この度私が流行性角結膜炎になり17日から休んでます。熱も出て来てしまいとりあえず今週いっぱい、27日の日曜日まではお休みになりました。復帰時には菓子折り持って行こうと思うのですがいくらくらいのがいいでしょうか?看護師さん、看護補助合わせて30人近くいるので1人1個当たればいいでしょうか?今考えてるのはケーキ屋さんのお菓子詰め合わせなんですが、それにまた別のお菓子つけたらいいでしょうか?コロナになったり濃厚接触者で休んでた看護師さんも菓子折り持って来てるので、持って行かないと言う選択肢はないです🥺

コメント

高くても3000円安くて2000円くらいで30個くらい入ってるもので有ればなんでもいいと思います!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ありがとうございます😊

• 8月22日

退会ユーザー

うちの職場も暗黙の了解で、お菓子持っていきますが、安いのでもなんとも思わないです!たまに同じもの被る時もあるくらいです😅
    そんな気を使わないでーと言われますが、みんな持ってきてます😅

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

持って行かざるを得ないですよね。。。私も子供関連で休んだ時は持って行ってないんですが、さすがに10日休むとなるとと😭しかも自分だし💦

• 8月22日

退会ユーザー

ですよね💦
    うちも子供の時1日、2日なら出かけた時にお土産くらいですが、コロナの時は持って行きました💦
    休んでるのに、3000円正直痛いですが💦💦

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

ごもっともです😂まだ働いて3ヶ月なので、今後のためにも必要経費だと思っておきます😭

• 8月22日