※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いぼ痔で悩んでいます。痛みがひどく、トイレで困っています。病院に行きたいけど忙しくて行けません。助けてほしいです。

いぼ痔が痛いです。
トイレで発狂しそうです。
もう2日前からずっといぼ痔で腫れ上がってて
便する度もう泣いてます。酷いです。
でも便も硬すぎるので全然出ません。
出る寸前で止まってて無理です。
今会社のトイレなんですが叫びそうです。
誰か助けてください。病院行きたいんですが仕事が忙しいのとシングルなので全然行けません。
ボラギノールして効くんですが便をするとまた同じことになります…。手術して切り取るしかないですよね…。
会社よ。病院行く時間ください。私責任者だから絶対無理ですよね。いぼ痔で病院行きたいとか死んでも言えない😢

コメント

ままち

親がずっと放置してて
入院、手術になりました😩
それから2年経ちますが
ずっと通院してます😣
ヤバくなる前に早めに病院行ってください😭
仕事も大事ですけど身体が大事です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前にできたイボ痔放置しててそれはもう出切ってるので手術で切り取らないとなんですが
    今回新しく2個目のいぼ痔ができました😭
    1個目は外にあり、2個目はなかにあります。その2個目の方がかなり酷くて…。1個目のは全くなんともないんですがあたらしくできるとは思ってなくて、ほんと痛いです。かけ持ち週6で働いてるので休み無しなのですがほんと病院行きたいです…。
    休み貰えるかとりあえずダメ元で聞いてみます😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私イボ4個あります😂
2人目のお子さん妊娠中ですか?
お腹大きくなる前に病院行ってください😭
私2人目臨月前にイボが腫れ上がり、産む時はお腹の痛みと同じレベルで痔が痛すぎて、発狂しました😂笑笑
私も子供がいる為、手術する時間がなく放置してますが、たまに腫れます😭
寝てても痛くて、、、辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です。
    妊娠の時だけいぼ痔なります😭
    いつもは快便なのでうんち出すぎて切れ痔はありますがいぼ痔は妊娠の時だけです。なので二個目です。
    産婦人科で薬もらって塗ってますが妊娠ってこともあり気休め程度の薬ですがもらってます。
    出産終われば手術します。

• 8月22日