※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

家で抱っこ寝しかしない子に抱っこ紐で寝かせる方法について相談中。おすすめの抱っこ紐があれば教えて欲しいです。

【抱っこ寝しかしない子のために家で抱っこ紐を使って寝かせる方法について】

抱っこ寝しかしない方、家では抱っこ紐を使ってますか?
基本的に横抱きで抱っこ寝しか昼寝はしない子なのですが
腕の疲労やいろんなことがありエルゴのオムニブリーズで
寝かせたところそれでも寝るようになってきました。
外出時はいいのですが家でオムニブリーズのつけ外しが面倒なので
家ではエルゴawayで寝かすことができたらいいかと思い検討中です。

抱っこ寝しかしないもしくは抱っこ紐で寝かしつけしてる方はどうされてますか?
エルゴawayでなくてもいいのですがおすすめの抱っこ紐があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は抱っこ紐だとなかなか寝ないので横抱きで寝かせてます😮‍💨
横抱き+ゆらゆらで寝たらソファに座ってクッション集めてなるべく腕がだるくならないように工夫してます!
それでも腕も肩も痛いですが😅

みーあ

日中はいつも抱っこ紐で寝かしてます!

• ぷくぷく

ぷくぷく

何の抱っこ紐使用されてますか🥺?

• 8月22日
  • みーあ

みーあ

なんかAmazonで買ったやつです笑
    そんなに使う予定なくて
    すぐに欲しかったので安いのでーって思ってたのですが、今じゃー毎日使ってます笑
    『infantion』と言うやつです!
    調べて、口コミとかも見てみてください🧐

• 8月22日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    見てみます🙌

• 8月22日