ママリ
今はそれでもいいと思うけど、仕事復帰したらそれではしんどいから協力はしないとですね、、!!
旦那さんは家にいるママさんの大変さは何も分からないんだと思います。正直、家事と育児ずーっとやってるのってしんどいですよね。私は自分専業主婦は無理だって思いました、、。個人的には仕事だけしてる旦那さんの方が楽です( > <꧞)
ままり
そんなことないですよね😌
旦那さんは一人でお子さんを一日お世話したことがありますか?
育児の大変さがわかってないのもあるのかもしれないです。
家事を頼んで旦那さんが返事をしたならあとはやらずに放置します。
コメント