※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎はなかなか治らないですか?5月頃に風邪をひき、下を向くと鼻水…

副鼻腔炎はなかなか治らないですか?

5月頃に風邪をひき、下を向くと鼻水が頭に行く感覚があり、頭痛がひどかったです😣
妊娠中なのもあり、病院には行かずネットで調べて副鼻腔炎と思っていました💦

頭痛や鼻水は治ったのですが、膿っぽい緑の痰が3ヶ月以上経った今も治りません😭
副鼻腔炎はこんなにも長引くのでしょうか💦
妊娠中は感染が怖くて病院を控えていたのですが、他の病気の可能性もあるのか心配になりました😣😢

コメント

はじめてのままり

副鼻腔炎ってしっかり治さないと
慢性化しますよ💦💦
妊娠中なのでお薬限られると思いますが⋯
予約できる耳鼻科とかないですかね?
それで1番予約とって行ったりしてましたよ☺️🫶
(同じく感染が怖かったので💧)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭自然に治ると思っていました💦

    予約できる耳鼻科探してみます!!
    でも妊娠中は薬を飲むのを避けてたら、病院に行っても特に何もできずに終わるのでしょうか💦
    吸引だけでも効きますか?😣

    • 8月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    悪化すると手術しないといけなくなると言われました😅
    稀だそうですが。。

    妊娠中でも飲める薬出してくれると思います( ; _ ; )!
    そんなに強くないと思いますが💦
    私は薬飲んでましになってきたので
    吸引だけでは難しいかもです🥲

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術もあるのですね😭

    そうなのですね💦吸引だけでは良くならなそうですね😣
    副鼻腔炎になってから治るのにどのくらいかかりましたか?💦

    • 8月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    稀みたいですが💦

    副鼻腔炎と言われて
    薬2週間分出されて
    1週間くらいで青っぱなと
    緑色の痰は出なくなりました☺️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬でそんなにすぐ治るのですね😲
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局ずっと病院に行かずだったのですが、10月くらいになったらようやく治ってきて、今は全く気にならなくなりました!😆✨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとう
    ございます🥺♡

    • 10月29日