※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

先日から私がコロナになっていました。今はもう熱も引き症状はありませ…

先日から私がコロナになっていました。
今はもう熱も引き症状はありません。
咳もそれ程出なかったのですが、子供が居てますので
家ではずっとマスクをしていました。
ですが、旦那にうつってしまい今は旦那がコロナで
咳もあり熱もありって感じです。
ですが、マスクもしてくれなければ食器もすぐに捨てれるように
紙皿にしたりしてるのに、普通の家の食器使ったりしてイライラ。
私は結構徹底的にやっていたので、お前もやれよ!!って気持ちになってしまい、イライラします。
マスクだって、子どもにうつってしまったら可哀想だし、うつって仕事休むのは私だし、咳出てるならマスクしろよって感じだし、
体温計とって〜とか、薬持ってきて〜とかもう自分でやれよって思うし疲れます。
早くコロナ治って仕事行ってほしいです。

コメント