※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院パジャマは、暖房が効いているので半袖でも大丈夫です。参考画像もあると助かります。

11月初旬〜中旬出産予定です!入院のパジャマはどんなものを持っていけば良いでしょうか?11月とはいえ、病院の中は暖房効いてるから半袖で良いのでしょうか?

こんな感じだよ〜っていう参考画像もあると助かります🫣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖のワンピースタイプをお勧めします!
それか半袖にされるなら羽織れるカーディガンを持って行くと良いと思います❣️

はじめてのママリ🔰

12月初旬出産でした
GUの長袖の前開きパジャマを持っていきましたがむしろすこし肌寒くて、カーディガンをうえからきてました💦
前開き、温度調整ができればよいかと思います!

病院に聞くのが間違いないですが、半袖でいられるほどは暖かくないかもです(コロナ禍なのもあって換気してたのもあるかも…?🤔)

S

もう間も無くでドキドキワクワクですね😳💕

私は上の子が11月11日産まれなのですが、ワンピースタイプのボタン半袖のパジャマにカーディガンを持って行きました!
が、産後私の場合は更年期のような体温の高さと院内暖房が効いていたので羽織はほぼ使わず半袖で過ごしていました😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
皆さまの意見を総合して、とりあえず長袖ワンピースと半袖+羽織物の2パターン用意しておくことにします🤭✨