※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が保育園で泣いていて、長期休み明けでストレスが戻ったようです。我慢強い息子が泣いているのを隠すように泣いているので、母親も悲しいです。

息子が今日も泣きながら保育園に行きました💦
やっと慣れてきていた保育園なのに長期休み明けでまた最初に戻ったようです😅

入園の時お腹が痛いという日が続いていてたぶんストレスなんだろうなと思っていましたがいつのまにか言わなくなっていたのにまたお腹痛いも復活してしまった😱

我慢強い息子なだけにギャンギャン泣くわけでもなく泣いているのを隠すように泣いているので私まで悲しくなってしまい泣いてしまいます😂

まだ慣れてくれるまで仕方ないですがなんだ親も悲しいです😭

コメント

あや

わかります、うちの子も3歳の頃ほとんど泣いてました!

クラスのお友だち、まわりの子は全然泣いてないのにうちの子はしょっちゅう泣いてばかり…なにが嫌だったのかわからず…

わたしから離れて、しばらくすれば楽しんでいるようでしたが、やはり泣かれると後ろ髪引かれる気持ちになりますよね!わかります!

また、帰ったら頑張ってきたねっていっぱい甘えせてあげればいいと思います、お母さんもやりきれないお気持ちになりますが、時期がくれば落ちつきますように☺️✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😂
    泣いているのがうちの子だけのような気がするんです😭

ほんとこっちまで悲しくなってしまって😭

早くまた慣れてくれることを願います😂

• 8月22日