※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が1人だけ遊びに行って、妊娠中の私を置いて行くのはおかしいと思います。朝にイラついて嫌味のLINEを送りました。昨日は疲れて考える余裕がなかったので、朝に吐き出しました。

旦那が
男2女2の4人部屋に泊まるのっておかしいですよね?
なんかもうどーでも良くなって行かせたんですけど、
今朝嫌味のLINE送ってやりました。

妊娠中の人間置いて、よく1人だけ自分勝手に遊び行けるな〜

昨日はワンオペで色々疲れて考える暇なかったんですが
朝になってイラついたので、吐かせていただきました。
朝から失礼しました。

コメント

ママリ

ありえないですね。どんな関係だろうと男女で同じ部屋に泊まるって…
旦那さんが行ってしまったのがまず問題ですけど、その仲間達もどうかしてますよね💦

• ままり

ままり

すごい良いこと言ってくださいました❤️
    共感していただけて嬉しいです!
    その仲間と言うのが、私が嫌いな人たちなんですよね。。。会社の人たちで。
    1人目の妊娠中にも色々やられました。

• 8月22日

え?独身?大学生みたいなノリ?って引きますね😨
既婚者子持ちのすることではないですよ!それも泊まりって…💦

• ままり

ままり

そうなんですよ!!!
    だから、
    パパって学生時代にそーゆーことできなかったの?笑
    私は嫌になるほど遊んできたから、今さらもうそんな遊び方しないわ〜笑
    って言ってやりました。帰ってきたらまた嫌味言ってやります!

ま、もう旦那なんてそんなに興味ないからいいんですけど。私には息子という可愛い可愛い彼氏がいるので❤️

• 8月22日

退会ユーザー

嫌味をチクチク言うんですね🤭私なら爆弾投下ですね💣笑笑
    男の子ってやっぱり羨ましいです!!うちは3姉妹なので男の子も育ててみたかったです🥺1番上は高校生なので、もう男ってさ〜って愚痴とかですね笑笑
    男の子だったら絶対息子ラブになる自信しかないです🤣笑

• 8月22日
  • ままり

ままり

うちは爆弾投下するとめんどくさいのが目に見えてるので、ネチネチやってやります!
    それでしばらく女王に君臨しておきます。

息子ラブです❤️
    でも女の子だったら、仲間になってくれそうだし、次は私も仲間(女の子)欲しいです🥰

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私もついこの間旦那とお泊まり関係で喧嘩して、結果行かせませんでした🖕
向こうの仲間も旦那が既婚で子持ち、嫁は妊娠中ってこと知ってたのに誘ってきたので頭わいてんなーって思ってました

• ままり

ままり

世の中にはアホな奴らもいるんですね〜
    すごいです!!行かせなかったの羨ましいです🥹
    ま、行かないのが普通だと思うんですけどね〜

• 8月22日