※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最近仕事でストレスを感じており、体調や気持ちが不安定です。夜は眠れず、涙も出やすくなりました。家事も手がつかず、お弁当も作れません。夏バテや人間関係の影響かな?

仕事の事を考えると最近変な汗がでたり気持ち悪くなったり胃が痛くなったりします…
夜は寝る前考えてしまいあまり寝れず起きたり寝たりを繰り返し。夢にも仕事がでます。
最近とても仕事や人間関係がうまくいかず、会社でもふと涙がでてしまうことが多く、困っています…。
掃除も全然できないし、料理も作りたくないし
毎日お弁当作っていたのに気力でず…
甘えだと思うのですが…人間関係以外は夏バテとかなんですかねこれ…こんな経験ありますか?(^◇^;)

コメント

ままり

鬱には三段階あって、ふと涙が出るのは重度だと聞きました。心療内科に行かれた方がいいかもしれませんよ😥心が限界なんじゃないかと思います。
せっかく生まれてきたんだから、そんなに我慢して頑張らなくても、他の道も必ずあると思います。遅くなる前に、環境を変えてみて欲しいです。

nao

私と似ている症状です!
寧ろ休憩中に号泣しました!
仕事なんて沢山ありますよ!
そんな場所辞めて次行きましょう😊